BRUNOMAGLI 〜 ブルーノマリ・バッグ 〜 | 多趣味人の雑記帳

多趣味人の雑記帳

私の様々な趣味について研究や試行錯誤を行い見てくれる方の為になるようで全くならないそんな雑記帳です☆

おはようございます(^ν^)

忙しい時期を乗り切ったら今度は嫁がてんてこ舞いになり育児に追われるzurです☆


久しぶりの更新は嫁アイテム紹介からいこうかと思います


モノはこちら!!

{FB251C6A-12F6-423A-8587-8059ED85706B:01}


ブランド  :  BRUNOMAGLI  ( ブルーノマリ )
タイプ  :  ケリー
カラー  :  パープル

になります(^^)

形はシンプルで使いやすく、しかし美しいパープルの発色がとても素敵な鞄です


{D2222C0C-347E-48C4-AA51-D3475CCF742D:01}



この形はエルメスのケリーバッグが有名なことからケリータイプと呼ばれたりしてますが、要は被せの蓋があることと台形型であること、そして錠でとめることにあります

まぁ、このバッグもですがエルメス以外は錠付きではなく様々な留め具を見て取れます(^ω^)

台形のフィルムがオカタイ感じもあり、蓋を留め具でとめるデザインがオシャレであり、美しい発色がオカタイデザインを垢抜けさせている素晴らしいアイテムです☆


{A14AC5A7-F20B-49E8-A4D1-0CB363DD0EF4:01}


背面にブルーノマリのワンポイント
少しのアクセントですがこれだけで充分ですね 


いや~、ブルーノマリは毎回いいものですね☆

きょうはこのへんでー