銀座かねまつ 〜 セパレートパンプス 〜 | 多趣味人の雑記帳

多趣味人の雑記帳

私の様々な趣味について研究や試行錯誤を行い見てくれる方の為になるようで全くならないそんな雑記帳です☆

おはようございます(^ν^)


今日も嫁のアイテムの紹介ですw

まぁ、私はレザーといえばベジタンが王道だと思っていますが、ファッションの中にはクロムもありますし、パテントもあります

ただ好きなモノの手入れだけ突き詰めても限界があるんで他の面から新たな発見をしたいと思います(^ν^)


モノはこちら☆

{024A7BD7-4F14-45A4-8C05-F7C37DE02BC7:01}


ブランド  :  銀座かねまつ
タイプ  :  セパレートパンプス
カラー  :  クリームアイボリー
素材  :  パテントレザー


こちらはセパレートタイプのパンプスになりますw
サイドのカッティングが前と後ろを分割しているように見えることからセパレートと呼ばれます


{E46297C1-3DBE-4B00-B4FB-7C8C2740C443:01}


こちらは色味もそうですが、低すぎず高すぎないヒールといい、全体がシンプルなパンプスですのでオフィシャルでも使え、尚且つインサイドがセパレートデザインになっているためオシャレ感も演出できますね(^ν^)


{D8FFD49B-9EA0-45D5-A562-2343BF7DC723:01}



昨日のブログでも書いたようにこちらは印刷ロゴになります







いやー、それにしてもパテントはなかなか難しいですねσ(^_^;)
大阪の靴磨き処『ダンディズム』の宮田さんが補修テクニックをブログで少し披露されていたと思いましたが・・・

素人な私に理解の及ぶものではないでしょう(^ ^)



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・




嘘つきました

いつか自分でもつかえるようになってみよう!!!

という心意気です☆




兎にも角にもパテントの勉強だなー

樹脂かー・・・・・・・

・・・・・・・・うーん