●Think Bee!お財布を新春に買い替えると、「春財布(=張る財布)」といって縁起が良い! | コスメ * サプリ * 色々 *  メモ

コスメ * サプリ * 色々 *  メモ

肌に合うコスメ求めて三千里。
気になったスキンケア化粧品・サプリ・素敵商品の備忘録デス。 (◕‿◕❀ฺ)

お財布を新春に買い替えると、「春財布(=張る財布)」といって縁起が良いそうです。
そこで春財布にぴったりの、以前から気になっていたThink Bee!さんのお財布の中から、
♥BEST3♥選んでみました。(´◡`♥)

リンク 【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中




1位 ゴールデンクリムト長財布 きらきら。

やっぱりね、何といってもグスタフ・クリムト!!!!
クリムトの作品がモチーフになったお財布があるなんて、もう涙で前が見えません(T_T)。
内側が薄紫・ラベンダー色で素敵過ぎる配色のゴールデン・クリムト♪
普段使い~特別な日用とどちらにも使えそうです。





2位 ゴールデンクリムト長財布 きらきら。

お次もクリムトです。
黄金時代の『接吻』ですね。
実物を見たことが有るのですが、わたくしフリーズし溶けました。。。
その作品のこんな素敵なお財布があったなんて!!!
あの時代の芸術家・画家たちの苦悩と哀愁に満ちた性に思いを馳せるともう滝涙 (T_T)。

こちらは、我が家の特別会計枠用に大切に使いたい感じです。

是非、エゴン・シーレのお財布も、シンクビーさん!作って下さい。お願いします。お願いします!



3位 グリッターラウンド財布 
きらきら。

お次は、キラキラゴージャス!
持っているだけで気分も↑ 金運も↑ 色々と↑あげあげしてくれそうな雰囲気が素敵!
内側のレオパードも素敵。
豹になった気分でスマート&シャープにお支払いが出来そうな感じアオキラ



他にも、その日の気分やお洋服に合わせて、着替えたくなっちゃうお財布が沢山です。





モニプラさんで、14日までモニター募集されているようなので、皆様も是非~♪
リンク【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニプラ応募してみました (・ิ▽・ิ。)


冷え性に!フィネスのサジージュース!
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!
オーガニックの"塗る"お茶パック《KAORI FACE PACK》を10名様に♪
【第七弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!