今日は朝から雨。
中央公園での3時間ランセッションは中止となったので、フェレットたちを風呂に入れた後、東京マラソンをチラ見しながら iBook に向かい仕事してました。

そして、今日の散歩は、雨上がりだったので町中歩きをメインにしました。
そこで見つけたのが、この新しいポスター。

ポスター

昨日、フロントとサポーターの皆さんが協力して、市内の店に配布して回ったとのこと。
ご苦労様でした。

サッカーの方は、いよいよ開幕が近づいて来ましたね。
チームとして順調に仕上がっているようで、なんだかワクワクしてきます。

トライアスロンチームの開幕は4月とまだ先ですが、いつも選手たちは一日数時間のトレーニングを積んでいます。
こちらもワクワクするようなシーズンを迎えて欲しいものです。