何年プレイしたのか、それすらも分からないぐらい長期にわたってプレイしたけどついに終わってしまいましたね。


最終夜を夜通しログインする予定だったのが連勤の眠気に勝てず、爆睡という体たらく。。

それでも朝9時にハッと目が覚めて最後の1時間は接続できました!


結局カンストできなかったなぁ、FiFうさも完成しなかったなぁ、EP6もしてなかったなぁと

思い返せばやり残したことばかり。


それでも、最後は懐かしいメンバーと再会できたり、ギルドの副マスも久々に動いてるのを見たりと

最終の瞬間を堪能させていただきました(・∀・)


できればフレリスの人全員に挨拶周りしたかったけど、限られた時間の中でそれは叶わず、

この場を借りて

「今までありがとう!」「またどこかで関わることあったらよろしくね!」と。



休日ゆえ14時前に起きてさて行くか!と家を出ると・・・タイヤパンクしてましたorz


修理してちょっとお金をおろそうとATM行くと45k全て野口さんで出てきましたorz


そんな出だしからダメダメな7/5(金)。


まず1店舗目は最寄のホール。ここはマジハロ3が置いてた頃はそれなりに出てたし、重宝してたのだが最近はさっぱりで。それでもスナイパイはここしか無いため出陣!


駐車場に付くと・・・・・・・何このお通夜状態


ガラッガラですやん。


あぁそうか、明日が旧イベ日だから逆に今日少ないのか、などと思いながら台を見る。


ここにある台で主に打つのはスナイパイ、麻雀、秘宝、GOD。たまーにわけのわからん設定の入れ方をするけど基本はベタピン放置、そのへんは以前と変わりないようで。


スナイパイは2/4の稼働率、内一人はキチ☆さんとバトルしてる最中で出玉2500枚ほど。


180放置の台に座って5kでCz潜入、これが最深部まで行って初当たりゲット♪


やっぱりこの機種は初当たりは軽いなーと思いつつも40G(TC中チャ目で10乗った)疾走。


72で夜ステ、Cz行くもスルーで118やめ。


残り12枚、換金するのも恥ずかしい枚数なのでピエロに飲ませて当然当たらず店移動。



2店舗目、こちらも家から最寄というか1店舗目の目と鼻の先にあるところ。


こちらのホールは「ジャグラーの聖地」と言ってもいいぐらいジャグラーの稼動が高い!見た感じ設定3が大多数っぽいけども。


ここで主に打つのは衝激、麻雀、秘宝だけど、一番おいしいのは麻雀


というのも、かの有名なボッタ店チェッカーとも言えるシンデレラブレイドのおかげで分かったことなんだけどAT中閉店で無い限り、新台とジャグ以外は全て設定1極稀に2放置の模様。


まず衝激。1台だけ2であとは設定1だろうという挙動をずっとしてるので遊びたい余裕あるとき以外はスルー。


となると麻雀。本日当たり0の115G、前日当たり0の115G、前々日当たり1の最終130放置といきなり超おいしい台を見つけました!


全てリセ無しとして迎えた宵々越470ほどで前兆→スルー・・・


しかし直後また前兆に入りHIT!どういうことだ・・・?最近ペナやめする輩が増えてたからそれのせいか?と思いつつ駆け抜ける。獲得枚数64枚・・・


天国ループ82枚、天国ループ90枚と糞みたいなヒキのあと115でやめ。


2台目、130+135と少しゾーンまで遠いもののやってみるか!と着席。合わせて450Gほどで無事ヒット、100枚超えず。そのあとも天国ループ→100枚前後(1回だけパトチャン50乗せあり)を繰り返したあと初当たり合計13回目にしてやっとリサ撃破からの麻雀RUSH!


+140 続くアミーも撃破で+120。そのまままっすぐ0Gまで行ってパトチャン50、おっぱい大魔神倒してRUSH+80。抜けて128消化してなんとかこの日+5k。



最後に、ミラクルジャグラー6かまぐれか分かりづらくて座らなかった台が1箱強出してて判断誤ったな~と思いました。

なんかいろいろ来てますねー


テチチアプデ以降ほぼノータッチで置いてけぼりだけど白熊だけは作ってみた


名前:ミルクショコラテ

活動:日鯖

所属:熊々っ子


見かけたらよろしく!




新ダンジョン実装に向けて高レベルキャラたちも育てようかなぁ

超久しぶりに開いたらブログめっちゃ使いづらくなってた。


ブログ半年以上放置してたにも関わらずトリスタ記事は書くこと特にないので


とりあえず近況報告だけ。


トリスタ:メイン垢ほぼ放置、サブのイカ玉ちゃんとかゆっけとかこんぽたとか中心に活動中。オーラなんちゃら覚えてうさこ無双したい


スロット:麻雀物語2にハマリ中。勝てない養分だけどww


仕事:繁忙期がもうすぐやってくる。


そんなところでしょうかー。



仕事が忙しくてTS放置気味のティラミス@ですこんばんわ


めっちゃ久しぶりのブログ更新だけど、内容は薄いよ!




SS貼り付け

トリスタぶらり旅記録


めっちゃ交感してます。感じすぎでやばいです。無駄無駄ァ!!





異界杖出ろーっと開けたら出たけどさぁ・・・


トリスタぶらり旅記録


3wwwwwww%wwwwwwwwwwwww


記念に倉庫に飾ってます^q^



7周年イベやろうと話しかけたら・・・


トリスタぶらり旅記録


とり憑かれた・・・呪いの力で例外エラー落ちというおまけ付き




異界のいいのは全然出ないけど・・・


トリスタぶらり旅記録


なんか超つえーのキター!

sl0だしロイヤルだしどうしろとwwwww同じく記念に倉庫に(ry





これだけ更新サボってSS4つでサーセンwwwww