この季節が来たなぁ。
ラファばっかり聞いてるよ。
シャッフルにしてるのになぜか同じ曲ばっか流れる笑。
って思ったけど、多分シングル、アルバム、ベストアルバムとかで重複して入ってるからだわ。

北海道終わって社会復帰したけど、良いことなさすぎてめげそう(´・ω・`)
バタバタ忙しいし、なのに窓口対応に追われて自分の仕事なかなかできないし、
会議5分前に会議に呼ばれるし、それで1時間無駄な時間過ごさせられるし、
最終的に最後の最後にとんでもない無茶ぶりさせられるし。
つらたん(´・ω・`)
無茶ぶりはあまりに無茶すぎたので係長と補佐が、頑張らなくていいよとまで\(^o^)/
まじ施設部の責任なのに全部私に皺寄せがくるっていうね\(^o^)/あほかと。
現場知らん人間ほんまだるい\(^o^)/
来月工事とかなめてんのw
せめてもっとはよ言えやwなんでこんな直前やねん\(^o^)/
ほんまイライラするし、顔に出すぎてしまったわ。
簡単に言うけど全部調整するの私やぞ、と。
ほんまもう自分らでやれよって言いたくなったわ\(^o^)/

ほんと良いこと全っ然ない(´;ω;`)
つらたん。。。
良いことないしちょっと参ってるから適当にブログにでも吐き出します(´・ω・`)

とりあえず今週末遊び呆けるからそれだけが楽しみ!
そる、バディーズ、ユニバ!

おやすみなさい



iPhoneからの投稿