雨やんだね・・・。 | ~宝物~

雨やんだね・・・。

朝からあんなに降っていた雨もすっかりやんでしまったね。


普段持たない大きな傘が帰りにはお荷物になってしまうね。



あなたはいつもあの小さな傘のイメージがあるから


このまえ、傘を持っている姿を見てちょっとかわいくて


思わず笑っちゃった・・・。



次は、いつ二人で傘に入ることができるかな??


嫌いな雨の日も、唯一好きになれる日だもん。


必要以上に、外で歩いていてもくっつけるから・・・。



なんて、満員電車でたってるのも好きなんだけどね!!


最近は、くっつけるとゆうか・・・


お腹が当たるから、ちょっと複雑な気持ち・・・。


なんだか、あたしよりお腹の子があなたにくっついてる気がして


。・゚・(ノД`)・゚・。嫉妬・・・。



アホだね。あたし・・・。