皆さん、お疲れ様です!

 

小規模美容室専門コンサル

口下手な2代目おやじ美容師の佐藤です。ウインク

 

小規模経営、くちべた理美師さん向けの

単価アップ方法、売り上げアップ方法を

お伝えしております!

サムネイル

 

まずは希望の単価を決めましょう!

 

今、貴方のお店の客単価はどれ位でしょうか?

望んでいる客単価になってますか?

 

美容室の客単価は平均6000円~7000円位らしいですね!

うちのサロンも7~8年くらい前はそれ位でした。

 

当時は客単価10000円なんて

考えられませんでした。

 

どう考えても無理じゃないか・・・・

と思ってました。

 

色々自分で勉強してやったのですが

多分、私の考え、私のやり方では

無理だったでしょうね。

 

何故か?

 

やっぱり今までの延長線の

事しかやらないからです。

 

嫌な事や不得な事は

やらないですからね。

 

その後

私は高収益5時まで美容室アカデミーに入って、

色々勉強して実践していきました。

 

多分、私には思いつかない、または、

思っても実践しない事ばかりだった

ような気がします。

 

沢山のコンテンツの中で

不得意な事もあったのですが(カウンセリングなど)

色々な方法や、井上先生のアドバイスのお陰で

 

今では18000円~23000円位の

客単価になってます。

 

 

結局なにが言いたいかと言いますと

殆どの人が、自分の考えの中から抜け出せず、

なかなか成長出来ません。

 

私も以前はそうでした。

 

自分で考えて実践し

結果を出せれば良いのでしょうが

実際はなかなか上手くいきません。

 

やはり、実践して結果をだした人に

どうしたかを聞くと良く分かるし、

自分も結果だ出ますね。

 

ポップを真似しましょうって事を

書きましたが、上手くいった事を聞いて

まずは真似する事が大事ですよ!

 

客単価どれ位が理想ですか?

10000円? 15000円? 20000円?

 

目標を決めて目指してみましょう(^^)/

 

 

今回の動画は

右差し客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例

という対談を行いました。

 

客数は減っても、単価アップする事によって

以前より売り上げを上げていったサロンの事例です

是非、ご覧くださいね!

 

 

 

以前の対談動画です。内容は下矢印

右差しコンサル受けて結果が出せる人、出せない人

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。

 

サポートサロンさんの事例と

どうやって売り上げアップをお伝えしていったか

具体例をお話しています。

 

ご覧くださいウインク

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

7日間無料メールセミナー
1日1通配信!

 

7回で学べる

単価アップのメールセミナーを

お送りしています。

登録してお役立て下さいウインク

 

登録はコチラから下矢印

https://ex-tri-f1.com/fm/8491/8NFDLKTk

 

後から面倒くさいメールなど送ったりしないので

お気軽に登録してみてください。

サムネイル

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

経営無料相談受付中です。

 

件名に「無料相談希望」

本文に「お名前、サロン名、電話番号」

をお書きの上、送信して下さい。

2日営業以内に返信メールにてご連絡致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはコチラをクリック

 

 

 

メルマガではより詳しく具体的にお伝えしていきますヨウインク

メルマガ無料登録はコチラから下矢印

 

https://ex-tri-f1.com/fm/8491/8NFDLKTk

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

  質問を募集しております

 

◆ こんな事を聞きたい

◆ 上手く行かなかったけど、どうしたら良いのか?

◆ これのやり方を知りたい

◆ 実際やってみてどうだったか聞きたい

 

疑問点や知りたい事

なんでもご相談下さいネ!

 

佐藤公俊

小規模理美容室専門コンサルタント

 

〇 美容師歴 37年 現役美容師

   (施術客数95000人以上)

〇 福岡県北九州市で美容室経営

〇 2代目美容師

〇 26歳の時 母の美容室で働始める

〇 平成15年現在の店舗へ移転

〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)

〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店

〇 平均客単価18.000円、

   くちべたなオヤジ美容師で個人売り上げ250万円以上を上げる

サムネイル

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

【高収益5時まで美容室アカデミー】
LINE公式アカウント

L