しつこい位が丁度良いのです
さて、もう5月に入り
夏のキャンペーンなどの
準備をしている頃だと思います。
皆さん、どの段階でキャンペーンの
お知らせをいたしますか?
私のサロンは6月からキャンペーンが始まりますが
来週には皆さんにお伝えを致します。
もう口頭や店頭ではお伝えいたしております。
すでに何件かの予約が入りました。
キャンペーンなどは早め早めにお伝えして
予約を頂く方が売り上げが上がります。
もし、夏のキャンペーンなどを
予定している方は早くお伝えして下さいネ!
伝え方は、ポップ、LINE、メール、Nレターなど使いましょう。
以前もお伝えいたしましたが
色々な方法で、何度も、伝える事が大事ですよ!
まだ、準備が整ってない方も
先に告知だけしちゃってください!
お客様にキャンペーンが始めると
認知して頂く事が一番大事です!
すぐに伝えましょう!
今回は
客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例
という対談を行いました。
客数は減っても、単価アップする事によって
以前より売り上げを上げていったサロンの事例です
是非、ご覧くださいね!
以前の対談動画です。内容は
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サポートサロンさんの事例と
どうやって売り上げアップをお伝えしていったか
具体例をお話しています。
ご覧ください
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◆ 上手く行かなかったけど、どうしたら良いのか?
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◆ 実際やってみてどうだったか聞きたい
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佐藤公俊
小規模理美容室専門コンサルタント
〇 美容師歴 37年 現役美容師
(施術客数95000人以上)
〇 福岡県北九州市で美容室経営
〇 2代目美容師
〇 26歳の時 母の美容室で働始める
〇 平成15年現在の店舗へ移転
〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)
〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店
〇 平均客単価18.000円、
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