皆さん、お疲れ様です!

 

小規模美容室専門コンサル

口下手な2代目おやじ美容師の佐藤です。ウインク

 

小規模経営、くちべた理美師さん向けの

単価アップ方法、売り上げアップ方法を

お伝えしております!

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準備で売り上げの8割が決まります

 

 

さて、美容室に限らず、商売では忙しい時期と

暇な時期とありますね!

 

美容室で言えば、3月、7月、12月位が

忙しい時期でしょうか?

 

今からの梅雨時期は

縮毛矯正が増えて忙しくなりますね。

 

 

さて、その他の月。

例えば、1.2月や10.11月など

暇になる時期もあると思います。

 

以前、私は暇な時期を無くそうと

閑散期にキャンペーンをうった事がありますが

全然ダメでした。

 

まあ、でもこれは当たり前で

閑散期は何をやっても

忙しくはなりません。

 

逆に繁忙期は何もやらなくても

そこそこ忙しくなりますよね。

 

大事なのは

閑散期は仕込みの時期

繁忙期は行う時期

と考える事です。

 

    

ポップを書く

ニュースレターを作る

セールスレターを作る

 

などの仕込みが、次の売り上げを作ります。

 

閑散期にしっかり準備して

繁忙期で売り上げを上げる事をした方が

効率が良くなるし、年間売り上げも上がります!

 

閑散期に無理して売り上げを上げようとせず、

しっかり準備して繁忙期に備えましょう!

 

今回は

右差し客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例

という対談を行いました。

 

客数は減っても、単価アップする事によって

以前より売り上げを上げていったサロンの事例です

是非、ご覧くださいね!

 

 

 

以前の対談動画です。内容は下矢印

右差しコンサル受けて結果が出せる人、出せない人

 

 

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サポートサロンさんの事例と

どうやって売り上げアップをお伝えしていったか

具体例をお話しています。

 

ご覧くださいウインク

 

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◆ 上手く行かなかったけど、どうしたら良いのか?

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◆ 実際やってみてどうだったか聞きたい

 

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なんでもご相談下さいネ!

 

佐藤公俊

小規模理美容室専門コンサルタント

 

〇 美容師歴 37年 現役美容師

   (施術客数95000人以上)

〇 福岡県北九州市で美容室経営

〇 2代目美容師

〇 26歳の時 母の美容室で働始める

〇 平成15年現在の店舗へ移転

〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)

〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店

〇 平均客単価18.000円、

   くちべたなオヤジ美容師で個人売り上げ250万円以上を上げる

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