廣瀬満雄先生の無添加シュトレンが届きました照れ





初めて市販のシュトレン食べました♪カナヘイうさぎ

ってか
まともなパンが出回ってないから
なかなか買う気会がないんですよね…大泣きうさぎ


今年もシュトレンを作っていますが、
そういえば、
おちゃるは本物のシュトレンを食べたことがない…

と、思い廣瀬先生のシュトレンを買いましたカナヘイハートつながるうさぎ
しっとりして美味しいルンルンラブラブ

おちゃるのはずっしり!
ってか、
発酵がしっかりできてない大泣きうさぎ

今度はもっと元種を入れてみよう気合いピスケカナヘイきらきら
楽しみだな~つながるうさぎ

シュトレンはクリスマスまで毎日少しずつ食べるんです爆笑
味が変わっていってどんどん美味しくなーるルンルン




=おちゃる=