ぴくにっく日和♪ | 【 La malle aux Trésors ~トレゾワ~】

【 La malle aux Trésors ~トレゾワ~】

甲子園口にある隠れ家トータルビューティサロンの
    ♡Trésorsな日々ブログ♡

 

花ブルートレゾワへのアクセス花ブルー花パープル

 

花ピンク花ブルー電話メール予約花ピンク花ブルー

 

花パープル 花ピンクHot Pepper Beauty花ピンク 花パープル
♥お得なクーポンネット予約♥

 

★電話予約注意事項★

施術中は電話に出る事ができません。
折り返しこちらからお電話しますので、
お名前とご用件をお入れ下さい。
迷惑電話防止の為、非通知電話、

市外局番03~,06~,050~,の番号が繋がらないようになっています。

★携帯電話番号を表示してお掛け下さい★
甲子園口、西宮北口、立花、武庫之荘、伊丹、尼崎、塚口、大阪、東大阪、
宝塚、夙川、芦屋、岡本、苦楽園、三宮、神戸、eteお越しいただいておりますリボン

 

 

皆さまこんにちは(´・ω・`)ハートハート

 

毎日暑いですねーーー!日差しがお肌にビシビシと伝わります!!

 

季節の変わり目にこそフェイシャルエステでピカピカ肌にしてくださいねハート

 

炭酸シルク糸うぶ毛除毛エステ
シルク糸でうぶ毛&角質を取り除き、リフトアップにも♪

開ききった毛穴も引き締めてもくれます♪

 

 

『炭酸フェイシャルコース+ シルク糸除毛』約100分~ ¥10.500

詳しくはコチラ


ホットペッパーにてお得なお試しコースありますハート

花パープル 花ピンクHot Pepper Beauty花ピンク 花パープル
♥お得なクーポンネット予約♥

 

 

 

 

見上げる空が青く広いのでとっても気持ちいーーーーちょうちょ

 

今日もピクニック日和だなぁハート

 

先日のピクニックの思い出をご紹介\( °∀° )/

 

みんなで持ち寄りましたハート

 

シャボン玉やボール遊びしたりと割とアクティブに!笑

夜までいました。笑

 

どれも美味しかったなぁハート

やっぱり手作りっていいですね\( °∀° )/

 

今回の手作りサングリアも大成功ですハート

イチゴを初めて入れましたが、めっちゃおいしーーーーハートハート

オススメです♪

 

 

次は川遊びに近々行こうと思います星

自然と戯れてエネルギーいっぱいもらって癒されたいっちょうちょぽってりフラワーピンクハート

 

 

ハート最近エドシーランが好きすぎてやばいですハート