カエラ×スヌーピー | Grow up

Grow up

行動の差は10倍、意識の差は100倍!!

♪ホットペッパピプペパピ
ペパペパピプペポッピ♪



■カエラ×スヌーピー■








この間も書いたけど、HotPepperが生まれ変わる記念にしっかり実物ゲットしときました☆
会社のPCからお伝えします~(笑)


Grow up ~明日やろうは馬鹿やろうのBlog~





これスヌーピーだからってはける部数伸びるのかな?
女性に人気のスヌーピー合格っていってたけど。
でもCMもやってるから伸びることは伸びるか。。。。



色は赤だけじゃなくて黄色とか水色とかもあったよ音譜




グルメサイトとしてしっかりとしたポジションを確立するにあたって、美容院とかネイルサロンの広告ものってるけど・・・・

コレは今後どうなるんだろう?
このフリーペーパーのカタチは変わらなくてネットの方(FooMoo)でグルメサイトとしてやっていくのかな合格


広告主からしてもHotPepperからしてもどちらも売上が下がることは良くないもんねDASH!
リクルートの友達が欲しい。







そういえばカエラアルバム出ましたね☆
HOCUS POCUS

Grow up ~明日やろうは馬鹿やろうのBlog~


ほしい・・・・・・






■関連記事■
FooMoo









Grow up