最近はメダルゲームばっかやってます。

格闘ゲームは体と頭が痛くて長くできんのですマジで


でも遊ぶのはやめたくない、そんなわけでメダルゲーム。

福島のメダル事情(主観)

・買う人は富豪か情弱

四桁ならパチンコMAXタイプの設定いいやつ(新台)で貯めるのがいちばんコスパいいと思います、時間はかかるけど。スロットは当たり引いても延々金かかるし、俺目押しできない…学生の頃は初代北斗くらいは打てたけど。

・二千枚くらい持ってないと何も楽しくない

ジャックポットひいてるヤツみたことねえよ!

・スタホで吐血して倒れた人を見た

学生の頃だけど。スタホすんげーハマってるひとらいるよね。


機種

・プッシャー
グランドクロスをなんとかしてわからせたいんだけど、JPチャンスまでが果てしなくダルい。GFもやりたりなーい

・競馬
これの層は万券でメダル買ってるのかもな、てかそうでしょ。

・怪しいスロット

あれさ、自分で30ベットくらいまで賭けれるようなさ。あれでMAXベットで何千枚もやりとりしてると、楽しいんだわ…なくなるけど…