ご訪問ありがとうございますニコニコ

FXサロンコーディネーターのMasamiですにっこり

 

 

今日は、友達にもお客さんにもウケてしまった・・・ニヤニヤ

私のネタになってしまったお話をチュー

 

 

うちの中1の娘は不登校なのですが

1日中家にいて、私が出かけたりすると

1人になるんですね。

 

さらに、うちの娘は・・・笑い泣き

 

霊感が強い笑い泣き笑い泣き

 

なので、夜も1人で寝れないのはもちろん

夜のトイレにも行けないし

1人でお留守番も苦手なんです。

 

何かの存在を感じるみたいあせる

 

そこで・・・

 

今まで犬を飼うのは

世話も大変だし

今、インコ8羽とウサギ1羽いるし笑い泣き

 

犬のペットロスを経験するのも

娘が精神崩壊するかも・・・と思って

ダメダメ〜と禁止してたのですが・・

 

調子が悪いウサギを連れて

動物病院に行った時、

 

隣で待ってた黒柴が

飼い主さんに

 

それはそれは

甘えて甘えて・・・爆  笑

 

めちゃめちゃ可愛かったんですラブ

 

それもあり、犬飼おうかびっくりマーク

ってノリになってにっこり

 

その日の内に

保護犬の目ぼしい子を見つけてご対面飛び出すハート

 

もしも犬を飼うなら

保護犬って

昔から私の中で決めていてにっこり

 

少しでも不遇なワンコを救いたいおねがい

 

保護犬って、雑種しかいない

と思ってましたが

色々な種類の子がいてビックリびっくり

 

選んだ子は、

娘が柴犬好きなので、柴犬ウインク

 

その子は推定7歳の女の子。

 

繁殖屋さんで

ずっと子供を産まされていたみたい泣くうさぎ

 

引退になったところを

保護活動されている方が保護された様ですにっこり

 

対面して

すぐに私に飛びついてくるワンコチュー

 

めちゃくちゃ人懐っこい飛び出すハート

しかもとってもお顔も可愛い照れ

 

即決でお迎えすることにウインク

 

 

ところが

 

それが顔に吹き出物が出来るほど

大変な生活になるとはつゆ知らず・・・

 

長くなってしまったので

 

続きは又次回にウインク

 

よければフォローして続きをご覧くださいませ笑い泣き