こんにちはニコニコ

 

シンママ起業家

FXサロンコーディネーターの

Masamiですにっこり

 

 

娘の学校も新学期が始まって

色々とバタバタ忙しいですあせる

すでに不登校ですが・・・笑い泣き

 

 

娘も学校についていけないですが

私も・・・

 

 

楽器を買うのに明日の8時〜8時20分まで

などというプリントを見たら・・・

 

 

これを逃したら買えない訳!?

 

と学校の厳しい時間配分についていけません笑い泣き

娘は、楽器なしという事ですね笑い泣き

 

 

・・・と思わず愚痴がニヤニヤ

 

 

気を取り直して、本題です笑

 

2年間負け月なし!

月利10%以上のFXコピートレード『SAKURA』

↓↓

 

 

 

 

『SAKURA』の今月の成績ですウインク

 

20万円で運用している口座

 

利益10,984円

 

 

地味ながら、コツコツとしっかり増えてくれます。

 

250万円で運用の口座

 

利益230,131円

 

 

現時点で月利約10%ありますね飛び出すハート

 

娘の早速の不登校に若干落ち込み気味ですが

 

また、ブログもUPしていきますね〜

 

よろしければフォローお願いしますニコニコ

 

ご質問も公式LINEの方へお気軽にどうぞ

↓ ↓