いつも利用してるショップさんで息子たちの服をポチしたよ

カモフラのカーゴパンツ息子たちはデニムとかよりスウェット生地がお気に入り私的にはもっとオシャレさせたいんだけどでもこのカモフラ柄なら形もお気に入りで満足






このクラッシュデニムもいいんだけどなクラッシュの部分はちゃんと裏から布があててあるから冬も寒くなーい





重ね着風でフェイクプリントなデザインも可愛いこのトップスもポチ







TWTTYが可愛いこのロンTもいいなぁ
{6B51CA13-15FD-4C90-81A2-3557A9182C07:01}









ニット帽はどの色にしようか迷いまくってるカラフルにしようかベーシックな色にしようか。。。






ポンポン付きは次男くん向きかなー
コレすごく可愛いよねニット帽はちょっと成長してもかぶれるからいいよね





このスタッズのスリッポン大人用があっても可愛いよねサイズがギリギリになってきたけどまだいけるかなー欲しいなー
{E4636A28-8624-4837-9806-CB8C79DFD322:01}