昨日、今日と行われた皇后杯愛媛県予選。

準決勝
v.s小松高校
6-0
決勝
v.s宇和島南中等教育学校
1-0

二年連続優勝することが出来ました。

夏の成果を試す絶好の機会として挑んだ試合でしたが、特別なことをする訳ではなくいつも通り。

ゆる~く、ぐだぐだなズンバに始まり、各々が好きなようにジンガしたり、リフティングしたりパスしたり。

特に戦術がある訳ではなく、自分達の積み重ねてきた技術を信じて。


準決勝の小松高校さんの諦めない粘り強い守備に苦しめられ、思うように攻撃できず。
個の部分のみでなんとか点はとれましたがまだまだだと感じさせてもらえました。

決勝の宇和島南さんはチーム戦術をしっかりトレーニングしてきていてうちとは対照的なサッカーでした。
その攻防は見ごたえがあり、とても緊張感のある楽しい試合になりました。

この2日でまた1つ成長させて頂けました。

小松高校さん、宇和島南中等教育学校さんありがとうございました。

まだまだこれから緊張感のある試合が続きます。結果に一喜一憂するつもりも無いですがこの雰囲気だからこそ、成長する部分があると思ってます。それが勝つことの意味だとも。

どこまで成長するのか楽しみです。



今日だけはこの勝利を喜びたい。
みんな、おめでとう♪



連日、応援に駆け付けて頂いた保護者の皆さん本当にありがとうございました。

子どもたちの成長を感じて頂けたなら幸いです。

今後も温かく見守ってください。