こんばんは mieです。

私がプリザーブドフラワーの資格を取たフラワーエデュケーションジャパン(FEJ)では、生花レッスンコースもあります。
とうとう、生花レッスンもスタートさせてしまいましたニコニコ

そして、初めての生花アレンジがコチラビックリマーク




ファーブーケです。

そうビックリマーク
あのファーを使ったブーケアレンジです!!

普通の生花アレンジとは違い、ホ~とかへ~とか、ビックリするやり方が目

スッゴク楽しいレッスンでした音譜

そして、いつもお世話になっているkiyoko先生も、一緒に生花レッスンをスタート。

仲良く一緒に写真を撮りました。




向かって左側が私の作品です。

プリザーブドフラワーと一緒ですが、同じ花材を使っても、全然違うアレンジになります。

だから、お花は面白いし楽しいんですよね音譜ラブラブ




Android携帯からの投稿