引越し

テーマ:
引越しのどさくさで、PCからログイン出来なくなりましたダウン

登録アドレスが、引越しにともなって抹消したのもあって、
問い合わせしてもアメーバさんから返事もないのですよ
なのでこちらはサヨナラして、お引越しします。

新→http://ameblo.jp/cocorin910/

AD

ということで

テーマ:
関東に帰還DASH!
の予定でしたが、大変更。

あたしが結婚式に出てる日に、お義父さんが関東へ。
やはり社宅に戻っても、体調崩しやすいだろうし、
身ごもったら赤ちゃんのことも考えると良くないし
と言うことで、メガネさんと物件探しをしてくれ、
アレルギーの宝庫から脱出するよう 言われました。

週末物件いくつか当たってくれて、ほぼ確定。
それも、不動産屋の提示額より7千円安く交渉してくれました。

引越しの見積もりもしてもらって、そこでも安く交渉してもらえました。

お義父さんに仕立ててもらったカーテンも、仕立て直しにもうだしてくれたみたいです。

お義父さんの行動力 すごすぎ!!


…と言うことでいつ帰ったらいいんだろう
引越しの準備しなきゃ…だよね。
AD

しあわせ。

テーマ:
帰省して一週間。
だいぶ調子も良くなりましたチョキ
今日 親友の結婚式に行ってきました
しあわせのおすそ分け うれしかったなラブラブ!
そして 参列の妊婦さんにお腹触らせてもらいましたアップアップ

本当すごくすごくうれしかった
ほんわかして 心穏やかになる感じ。

ベビ待ちだしあやかりたい
…しっかし、この体調不良の間に結構な種類薬のんだなぁダウン

肺炎

テーマ:
今朝 元職場(元ナースなので。)で診察してもらったら
肺炎なってたかも→今は急性気管支炎くらい→無理したらやっぱり肺炎だよ
…と言われました。
また関東に戻ってひどくなるなら、引越しも検討しなきゃだめだよ
…とも言われました。

築50年近い北側一階社宅は、有り得ないほどカビの宝庫で。
掃除したり換気しても、数日で落ち着くはずもなくダウン
前の住人はどんな人なのか…考えてしまいます。
健康被害の出る社宅ってどうよダウンダウン
診断書でも持って行ったらどうにかしてくれるのかな…

とりあえず広島の実家は快適です。

帰省。

テーマ:
お家から実家に着くまで、
8時間かかりましたあせる
さすがに疲れましたダウン


新幹線でとなりに座ったおじいさんは
名古屋で下車チョキ

ただその後隣にきた人も変わった男性(笑)
雑誌の袋とじをこそこそと見ておられました…ずっと
こそこそするなら 今見なくても…といった感じ(笑)

まぁ無事広島に到着☆
風邪は…治りませんダウンダウン
明日はいい子にしてよぅショック!

強行突破。

テーマ:
朝5時に起床…したのはメガネさんであせる
あたしは30分遅れて起床。

メガネさんは5時45分に出勤してゆきました。
今日から海外出張ですダウンダウン

一人ぼっちはイヤなので…というか、来週友達の結婚式もあるし広島に一足早く帰省します。

メガネさんを見送った後 洗濯して掃除して。
お布団は乾燥機かけて。。。

思ってたより早く身支度もできたので、予定を1時間半早めて出発。
乗り換えも思ってたよりスムースにできました☆

やっと新幹線に乗ったのに、となりのおじいさんが…
足はこっちに伸ばすし、服もあたしの上にかかってるしダウンダウン非常識極まりない。
どこで降りるんだろ?
早く降りないかな…

探検。

テーマ:
…しんどいのにね。
探検してきました☆

ここに引越してきて10日経ちますが、
まだ一人でお買い物に行ったことがなくて。

必要に迫られたこともあってお出かけ。
地図片手にてくてく歩いて。
近くの百貨店まで歩いて20分。
スーパーは15分。
コンビニも15分。

バス…乗ればもっと早いんだろうけど
何行きに乗るのかわかんないしやめました。

3時間弱の外出でしたが、気分転換にはなりました。
ただ…しんどいけどねあせるあせる

休みますダウンダウン

風邪。

テーマ:
関東は広島より寒くて。

アレルギーは落ち着いたものの、毎日発熱ダウン
咳はまだ続き…
今朝からは喉が痛くて、ご飯食べるのが痛い汗

ベビ待ちなので、薬は飲みたくないしダウン
暖かくして様子みてます。
あさって、友達の結婚式で広島に帰るんだけどなぁ…
帰れるんだろうか

どんどん。

テーマ:
…たくましくなっていく気がする あたしダウンダウン

この連休、組み立て家具を
いくつか購入しました。
うちのメガネさんはぶきっちょさんダウンダウン
一人で組み立てた方が早いことも…(笑)

今朝、配送してもらったAVボードも
サクサク一人で組み立てちゃいましたDASH!DASH!


部屋らしくなったかな