価値ある家を! | ツリーズの楽しい家つくり。

ツリーズの楽しい家つくり。

豊田市で無垢材や漆喰、セルロースファイバー断熱など自然素材をつかい、健康で快適に暮らせる安心安全な家をつくっています。
木造新築・注文住宅・リフォーム・リノベーション 
薪ストーブも得意です! 『ツリーズの家』 です。


お昼からの予算打合せも楽しい時間でした。
前回提出のプランは、気に入ってもらえたようで、嬉しく思います!ニコニコ

打合せ中に、ウチと、結構大きな建築屋さんとで迷って見える事を正直に話してもらえました。
ありがとうございます!

使う材料や性能など、いろいろと細かな打合せでお客さんも、納得して頂けたと思います。

後は、他社さんかウチなのか…。
判断を待つ感じです。

会社の規模では、100%負けますが、家つくりには関係ありません。

機械に頼らない、シンプルな家つくり。
金額勝負の家じゃなく、価値ある家を選んでもらいたいです!にひひ
いい返事がもらえるといいな~!