やっと、はじまりました!! | tree of heart中目黒のブログ

tree of heart中目黒のブログ

中目黒の商店街なか
その時々のトレンドを世界中から集めている
セレクトショップです。

みなさんこんばんは。

昨日は上のチビちゃんがサッカーの練習試合に参加してきました☆

朝から張り切っていったけど、結果は大差の敗戦・・・。

終わった後は言葉にならないほど悔しくってうつむいたままに(+o+)

それでも、お友達と一緒にマックでランチをしたらやっと少し元気になりました!

でもよっぽど悔しかったのか、夜寝るときに高熱が。。。

冷えピタ貼って、取り替えて、汗かいたらタオル変えてって頑張りましたよ☆

おかげで今朝は元気に登園していきました♪

夏休み明けの最初の日で、本人も楽しみにしてたから

無事に乗り越えられて一安心です(^^)

私も毎日の遊んで攻撃が半減するかと思うと・・・!

それにしても昨日は手も足も出なかったというかコテンパンというか★

サッカーうまい子ってたくさんいるんだなって再認識しました!

本人もサボり気味だった練習を再開するって気合い入れてたので

結果オーライ、かな!?

ではでは、キョウモアリガトネ<m(__)m>