3月のイベント☆ | treeの日

treeの日

リース、植物、多肉、アレンジ、ブーケ、ガーデン雑貨、木工、布の手づくりをしています。手づくりのイベントに出店しています。よろしくお願いします。


今日で2日!だんだんあたたかくなってきて春を感じます🌿🌿


でも、花粉もやってきました💦
2日ぐらい前から💦
自分の誕生月なのに。。あたたかくなってくるのはうれしいけど、つらい花粉もやってきてます💦



3月.4月は、気候がいいのでイベントもたくさん出店します🌿




3月4日

わっか市
四天王寺境内
10:00〜3:00


3月10日
ポケットマルシェ
けいはんな記念公園
9:30〜4:00

3月24日
みどりのマルシェ
ディヒパ京都(大阪ガスショールーム)
10:00〜4:00
ここは、初出店になります🌲

3月25日
藤井寺手づくり市
辛國神社境内
10:00〜3:00



3.4月にむけてのお花の仕入れにいってきました🌿


ハーブのラベンダー。すごくいいかおりです✨
つぼみたくさん✨
{2B810D12-D1F1-41D0-9260-68BDBD573557}
ワイヤースペード。スペードの形してますよね!
{1572CB81-6581-48C3-AA2B-930EFBE71484}
ミント!こちらもハーブで強いしいいかおり✨
{7FE30DE5-F9F4-4E7C-B2B8-7E8FC1239B22}
シルバータイム。こちらもミントです✨
シルバーがかっていて、茎がパープルがかっています✨
{1C185B0A-6C60-4A42-87A1-07AEB3595CB8}
ヘリクレサムキャンドル✨つぼみがほんとにキャンドルみたいで、シルバーの葉がかわいいですね。
{C82AB0D9-C83F-4055-83E9-2629DE8A8EC1}

かおりのステキなハーブ系で、丈夫なのを選びました✨
後、ほかにも。
3.4月のイベントにもっていきます🌿🌿
あたたかくなってきたらたのしくゆっくりみれますね🎵




よろしくお願いします🌲