28日にハーベストへ。 | treeの日

treeの日

リース、植物、多肉、アレンジ、ブーケ、ガーデン雑貨、木工、布の手づくりをしています。手づくりのイベントに出店しています。よろしくお願いします。



家にあるラベンダーを全部作りました🌿
しずくの形のラベンダーのサシェ。
作ってる間もいいかおりがしてました。

29個!
あとひとつで30個だったのに🌿
{B852B39E-B68F-4ED0-8235-3F33165410CE}

ハンカチもたくさん。
ガーゼのやわらかい生地で作りました。
{28A5FA39-E155-4CFE-BCA8-40B6D23D7613}


28日に、ハンカチとサシェとリースをハーベストへもっていきます。
また、ハーベストへ遊びにいかれるときはみてあげてくださいね🌿ハーベストにはいって右にあがったところのお土産コーナーです。

今年のイベントは、今のところ3月からスタートです。そこまでに、準備をちゃんとしていきたいと思います!
あと、エプロンづくりと、あと植物をいれるいれものを作れたらなぁと思っています。

2月からは、春らしいリースとかも作っていけたらなと思っています🌿
よろしくお願いします🌿




tree      
(リース、植物、布もの(サシェやエプロンなど)ガーデン雑貨)

インスタtreenohi
creema  https://www.creema.jp/c/treeno-hi