成人式用のお花。 | treeの日

treeの日

リース、植物、多肉、アレンジ、ブーケ、ガーデン雑貨、木工、布の手づくりをしています。手づくりのイベントに出店しています。よろしくお願いします。

今年初の花づくり✨✨


友達のこどもちゃん(さん!)が明日成人式で
頭につけるのを
生花でしたいってゆってくれて
今日の夕方友達の家で
花づくり。

{CAB31D11-1011-4FD5-AC1D-B2F2EA5D408F}

たくさん作ったね✨
たくさんだったから、テーピングでゆびが痛い💦といいつつがんばって作ってくれました✨✨

こんなにたくさん巻いたら手がつるよね💦💦

明日の、成人式楽しみだね✨✨
おめでとう、さっちゃん!

あさってから学校がスタート!
わたしの花づくりもスタートして行きます!

今年も、よろしくお願いします😊




インスタtreenohi
creema  https://www.creema.jp/c/treeno-hi
よければのぞいてみてくださいね🍀