こんにちは
南信州から妖精さんとともにあり
ハートの望みを叶えながら
愛と豊かさを広げています、
フェアリーほづみんです。



いよいよあさってになりました。




あなたをいつも
見護っている
存在を形に


「妖精さん
フィギュアづくり
ワクワークショップ」




わたしたちは
自覚していようがいまいが
大きな「愛」に護られています。



そのひとつの分身を
あなたの手で形にしましょう。
それは、あなたにできること。



意図をもって
楽しみながら制作する時、
あなたを護る存在が
形を顕してくるのです。



形にしてあげることで
あなたは妖精さんと
もっと仲良くなれるし
もっとパワフルに
助けてもらえますよ。



妖精さんでも天使さんでも
あなたが心に親しみを感じる存在を
創っていきましょうね。




手順です


まず、妖精さんカードから
好きな1枚を選びます。
作るのは天使さんでも
ほかの存在でも構いません。




そのカードも参考にしながら
創作作家の翠チカコさん
の手ほどきで、
作っていきましょう。


翠チカコさん



出来あがったら
さっき選んだカードの
妖精さんのメッセージを
おろし、お伝えします。



自分のために
また、お子さんと一緒に
お友達と一緒に
楽しい制作時間を
過ごしてくださいね。



会場はこちら

「のっぱらまつり」



画像が横ですが(;^_^A



野外保育園や
子どもたちの様子も
わかります♪


自然が好きなひと~

おまつり・イベントが好きなひと~

野外保育に興味のあるひと~

誰でも~
(結局それだw)

いらっしゃいませ♪