私の母校!!長崎県立五島高等学校へ行って参りました!(^^)!
実は、毎年卒業式に私たちTreeの五島を歌った曲【蒼き故郷】この曲を歌ってくれているのです(*'▽')♪♪♪


という事で今日は、明日の卒業式の予行練習の合間に、約500人の生徒の前で、歌って来ました★☆
それはそれはド緊張・・・・・・・少しお話し(歌う時にこういう感じで~とか。)をさせて頂いて(これが一番緊張しました・・・苦手・・・涙)
そんでもって。。。歌詞が飛んでしまいました((+_+))((+_+))((+_+))あとは何とか・・・(*_*;
かなり冷や汗かいてしまいました・・・(しかも喉カラカラwww)いつもまとまった話をしてくれるあいこの大 変さが、分かりました。
いつもありがとう( `ー´)ノ( `ー´)ノ

しかし、生徒達のあの合唱・・・本当に素晴らしかった・・・涙も出てきたし、鳥肌も立ちました。
本当に感動。まっすぐなあのクリアな声。そして一生懸命に歌ってる姿。
明日の本番も聞きに行ってきます( *´艸`)♥♥♥

帰りに校長先生(かなり校長先生らしくない・・・フランク過ぎるのか?)が、
4/28(日)の五島コンサートのチラシやポスターを「何枚でん貼らんね!!」と言って下さったので、お言葉に甘えて何枚も置いてきました(*^^)vうふ♡
photo:01





iPhoneからの投稿