26日(火)のライブ準備を着々と(^^)♪♪♪
一度しか披露していない、愛子がピアノ・クラリネット・歌でオリジナルで編曲した、童謡を1曲位はどうかな?ってな話になり、いいじゃ~~ん!!それにしよう!!と(^o^)☆★☆

あれ・・・譜面がない・・・
どうしましょ・・・何で・・・大量の譜面の中、出てきたのはまた昔の譜面やら、今は必要ないのばっかり(T_T)
ひょえ~~!!しかもあの譜面、愛子が手書きした譜面だったんだよね~~・・・コピーも何もないんですよ~・・・原本がなくなったよ~~・・・(-_-)

愛子に連絡した。「自分の管理位しっかりしろ!!」と怒られた。けど、「あんたにだけは、言われたくない」と言い返した。
「それは否定できん。。。 しかし、あんたみたいにひどくはない!!」とまた言われた。

でも、私はあんたみたいに忘れ物はしませんよ・・・

まあ、どっちもどっちか。。。

ライブまでには、何とかして音取りします。これから頑張ります(・へ・)しかしなんであの譜面だけ・・・おかしいな~・・・
photo:01





iPhoneからの投稿