【モニプラ】もち吉の新商品 下町こまち本柿ノ種七味唐辛子 | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


さてさて息抜きに、
今日のおやつは何かな~っとおんぷ

毎日おやつの止まらない私ですが、
いつも食べるのはチョコやクッキーが多いです汗

しかし無性にせんべい食べたい時ってありますえ゛!

もち吉さんの〝餅のおまつり”が、
大缶でドーンと手土産で頂くと止まりません…笑

そんな おせんべい・おかきの老舗、

株式会社 もち吉 様の新商品をモニターぺこ


もち吉ファンサイト参加中



こちらは人気おせんべいの
新味「下町こまち 本柿ノ種 七味唐辛子」ですハート

小野小町をイメージした和紙風パッケージが、
とっても可愛くて七味唐辛子味は帯が黄色ですにこ

味違いで帯の色を変えてあるので、

セットにして手土産に持って行きたい~ラブ

包みの中は、
適量に分けて6袋入っていましたあひる


ちょっとした手土産にもピッタリ、
年配の方にも喜んで頂けそうに感じましたハート

1袋の中身はこのくらいです。


302(税抜価格/280円)

おやつにもおつまみにも、
ちょっとつまむのに丁度いい量ですきらきら
(ジャスト食べきりSize)

試食後は私、
夜ごはん作りの片手間につまみ食い怒

2種類の醤油で味付けしてあるそうで、
しっかり味わえボリボリの触感が止められない泣

こちらの商品は柿の種onlyで、
ピーナッツは入っていませんでした。

柿の種1粒ずつが大きくて満足感あり、
もち吉自慢の本格的な柿の種はピーナッツなしも納得かお

小学生の子供と一緒に食べたので、
リピートを毎日言われ早く買いにいかなくては汗

モニターさせて頂きありがとうございました。

こうしてモニターできたことで、
遠のいていた店舗にも足を運ぶきっかけが出来ました。

手土産にも使わせて頂こうと思います好

味違いの気になる商品ハート
   サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
下町こまち 本柿ノ種 柚子胡椒
   アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑
うちのPapaは断然、柚子胡椒推しだろうな…笑




人気ブログランキングへ