【モニプラ】珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー @オアシス珈琲 | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Q.コーヒー本来のおいしさを、
  味わったことがありますか?

A.私は眠気覚ましにがぶ飲みしてて、
  きちんと味わっていなかったかも汗2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回初めて知ったオアシス珈琲、
きれいなコーヒー美味しさをレポ好

コーヒーは渋いのが当たり前、
おなかゴロゴロするのもいつもの事だと思ってた。

コーヒーが嫌いな多くの人の原因は、
実は生豆についた汚れが出す雑味のせいカモはてな5!

まず初めに知っておくこと…


だからこのネーミングなんだ!!

きれいなコーヒーというと、
連想するのは美味しいお水を沸かして淹れたった(`・ω・´)ドヤァ
というのを勝手に想像していたけれどえ゛!汗


毎日口にしていたものが、
こんなに汚れていたなんて衝撃的事実ガクリ

さっそく1日ドリップバッグ1つずつ、
美味しく、美味しく頂きましたkuma*mおんぷ


①日目 きれいなコーヒースペシャルブレンド


②日目 きれいなコーヒーオアシスブレンド


③日目 きれいなコーヒークィーンブレンド

雑味のないきれいなコーヒーは…
パックを開けた瞬間からコーヒーの香りが広がり、
渋みは感じずコーヒーの苦み+後味スッキリでクリアきらきら

ホントにホントに素敵な休息時間、
コーヒーをこんなにゆっくり味わうのは初めて
好

そして暑い夏でもコーヒーはホット派の私、
なぜってアイスコーヒーって美味しくないんだもん
泣

そんな私に挑戦するかのように、
珈琲料理人のこの夏オススメ商品がこちら
ハート

④日目 
きれいなコーヒーアイス&カフェオレ


アイスコーヒーをドリップで淹れた事って、
今まで一度もなかったからドキドキ…パンダ

まずカップに普通にドリップして、
氷を入れたグラスに注ぐ~だけなんだ(`・ω・´)


氷を入れたグラスにそのままドリップでもaya

手間をかけたようにコーヒーの香りや味が、
しっかり味わえてスッキリ爽やかでオススメ!!

あ~私アイスコーヒーって多分、
香りや風味がなくなっちゃうから嫌いだったのか苦笑

美味しいLOVE美味しいLOVE美味しいLOVE

これは年中アイス&カフェオレの旦那さんに、
キンキンに冷やして出してあげたら絶対喜ぶな~ニコちゃん

美味しいコーヒーじゃないと、
シロップやミルクがんがん入るからガクリ

ぜひ飲ませてモニタリングしてみたい…笑




※ 難点が1つだけ…
   私のお気に入りカップには、
   Sizeが合わずキツキツ斜めで注ぎ辛かったううっ...


私の素敵な休息時間は、
のんび~りおひとり様と思いきや怒



隣では寝起きでおめめを腫らした三女、
むしゃむしゃ朝食中でご機嫌ポーズ(*'∀`*)v

これ『おいちぃ~ハート』のポーズです…笑

ホントに子供に伝わるほど、
スッキリした味わいで大満足の美味しさです
ハート

アイスコーヒー今年の夏は、リピ決定珈琲牛乳
   これ これ これ
きれいなコーヒー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オアシス珈琲有限会社 
モニプラ 様

素敵な休息時間を、
ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




素敵なお届け物がぞくぞくと、
また後日、一生懸命レポさせて頂きますらぶ②

各企業様、各モニターサイト様、
選んで頂きありがとうございますハート

ではでは…
ゴールデンタイム突入してますので、
早々と寝よ~おやすみなさいカピバラ


読者登録してね


ワーキングマザー ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ