【モニプラ】新感覚の涼しい日焼け止め?! @美水晶 クールUVクリーム | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



skinfeelsファンサイト参加中

今年はとてつもなく暑い夏ですが、
そんな日差しも強い時期にピッタリの商品ハート


美水晶 クールUVクリーム

今年は梅雨の時期からずっと、
こちらの日焼け止めを愛用しておりますアオキラ

なんてったって清涼感のある、
新感覚の日焼け止め+石鹸で流せるタイプなんですニコちゃん

私いつもメイクも軽くて…
ゴテゴテ感がホントに苦手で、
夏の日焼け止めといえばそれはそれは嫌でしたガクリ

厚塗り感というかお肌が呼吸していない感覚が、
とっても苦しくて体すら焼いちゃってしまうくらいでした汗

暑い夏でもクールにUVケア

清涼感のある日焼け止めは初めてだったのですが、
これがまた気持ち良くてホントにオススメしたいですあひる



先細の使いやすいチューブ式で、
ビュビュッと出過ぎちゃう事もなく楕円形で回しやすいおんぷ



のせた瞬間から清涼感を感じられ、
スーッと軽く伸びるからムラにならず厚塗りになりません(*'∀`*)v

その軽さはバタバタ準備する朝に、
あれ今日塗ったっけ?確認してしまう程…笑

美水晶 クールUVクリームは、
× 紫外線吸収剤不使用
〇 紫外線乱反射剤を使用

お肌への負担やMamaにとっては母乳に出るなど、
影響が懸念されている吸収剤を使用してないので安心好



さらには水分保持成分のヒアルロン酸、
コラーゲンにセラミドなど肌状態にアプローチする植物エキスピグライフ

15種の豊富な美容成分がお肌を守りながら、
保湿・保護する成分がナチュラルでつややかな肌にしてくれるラブ
清涼感も自然の恵みから生まれた、
楠の木の天然植物香油成分を配合してあるからだとかハート



香りもアロマでさっぱりしていて、
よりいっそうクール感を与えてくれて朝からシャキッときらきら

SPF30 PA++

この数値をどう感じますか?

美意識の高い方は…
当然ご存知だと思うのですが、
私はよくわかっていなかったので一応書きますねニコちゃん

SPF値とは太陽の下で何も塗らない状態と比べて、
どれくらいで赤くなるかの時間を測定した値のことを言います。

SPF100でもSPF30でも、
日焼け止めの効果は大きな違いがないことが明らかに!!

・SPF値10…200分(3.3時間)日照時間外
・SPF値20…400分(6.6時間)日照時間内
・SPF値30…600分(10時間)日照時間内
・SPF値50…1,000分(16.6時間)日照時間をはるかに超える

高けりゃいいと思っていた私は、
もちろんSPF50を使用していましたが汗

過度に負担をかけていた事がショック、
だから毎シーズンお肌が荒れていたのかも涙

日照時間は16時間もないし、
外出の時間で10時間以上戸外を出歩く事もほぼありません。

日常ではSPF20~30の値で、
十分な紫外線対策が有効であるという事で安心しましたLOVE

今年の夏は潤ってクールにUVケア!

優しい成分で敏感肌でも使えて、
使用感はクールなので1日中涼し顔でいられますラブ目

そしてバスタイムも専用クレンジングなしで、
石鹸でも落ちるから優しくOFFしておやすみ~ですおやすみ

気になる価格は : ¥3,300(税込)

一般的なものよりお高い感がありますが、
多機能で化粧崩れもせず安心して使えるので納得サザエさん

オススメなので気になる方は、
まずサンプルで実感するのもいいかも花


顔だしモニターなので、お見苦しいのにスミマセンむっ汗


仕上がりはこんな感じで、
美水晶 クールUVクリーム
+パウダーのみ。

もちろん焼けてないようです…笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

株式会社アイ・ティ・エス 様

モニプラ 様


素敵な商品を、
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読者登録してね


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ