モニプラ様にて、美容モニター募集中 | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


やはり起きられるかどうかの不安で、
またもや深夜2:00過ぎまでゴソゴソしてました。

そんな日に限って、
翌日の保育所バックなど中身が気になって汗

寝なきゃいけないと不安がつのり、
ますます目が冴えちゃう私です泣ためいき

結局ホテルの旦那さんを起こし、

『明日起きたら電話してね!!起こしてね!!

と、はた迷惑なお願いを押し付け、
ひと安心して眠りにつきましたほろり

無事、起きる事が出来ました。
旦那さんのモーニングコールで…笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

早起きしたので、
こんな寝不足の私を救済する商品を物色にこ

    やじるし やじるし やじるし

【現品】プリュシリーズ新発売★毛穴の奥までスッキリ落ちるクレンジングジェル!


マッサージで夏に負けない肌作り!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

美的アサイー満腹ダイエットスムージー
【楽天ランキング1位!】\満腹アサイースムージー/レシピモニター10名さま募集


【オーガランド Amazon店】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール


【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました
【現品】夏のお肌に潤い実感♪♪シンプルケアでも、頼れるオールインワンゲル♪♪

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
【好評につき第3弾】300名モニター大募集!★話題の目元・口元用美容液クリーム!

美肌と健康と青汁 美力青汁beauty 
飲む美容液☆『美力青汁beauty』☆健康も美容もひとりじめ!

上記イベントはモニプラ 様にて開催中ハート

気になるのがあれば、
ぜひ一緒にチェックしてみて下さいねぺこ

今日は1日中、
睡魔・頭痛・あくびと戦うことになりそうです354354

先日母と話していたんですが…
あくびって連チャンすると、
涙や鼻水ズルズル出ちゃうよねはてな5!


周りに理解されなくて、
何泣いてるの?と勘違いされる私達親子です笑

遺伝なのかな?
そんなわけないと言われ苦節29年え゛!

では、お仕事いってきますあひる


読者登録してね


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ