タイフーン前に上陸のお届け物 | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


いよいよ本格的に、
タイフーンが上陸するのか風が近づいてきた汗

最大級の警戒を出されている8号は、
今現在、沖縄に被害を出しているようですむっ

普段テレビもほとんど見ず、
こういった事も疎いのですが。←ダメMama354354

さすがに先週からの大雨による、
交通機関への影響だったりでさすがの私も情報収集泣


明日は子供達の小学校、
給食までで、午後は休校になりました。

登下校はやはり不安があったので、
ひどくなる前に休校になり心なしかひと安心ぼー

と、思いきや…
我が家のマイペース次女のひと言で、
いっきに凍りついたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

次女 『明日、給食で帰るっちゃん音符
        どっか遊び行ってもいい~?

ちょいちょいちょ~い!!

ダメよ、ダメダメ…
じゃなくて事の重大さを話して納得させました。

いや、マイペース過ぎて、
ホントに色んな意味でこの先も心配です
苦笑溜め息

そしてタイフーンよりひと足先に、
お届け物たちが到着してくれホッとしましたハート



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
【titivate】半袖胸ポケットチュニックカットソーをチェック
ドット・チェック・花柄♪Lovelyリボン付×王道人気コルクヒール

各企業様、モニターサイト様、
モニターに選んで頂きありがとうございましたハート

プレゼント品に関しては、
大切に使わせて頂き楽しみますキャッ☆

上記リンクのモニター品に関しては、
後日じっくり使用して記事に致しますガッツ

そしてタイフーンと言えば、
この子が一番心配なんですほろり


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

みんなに遅れをとりながら、
未熟な私の元ですくすく育ってくれたこの子たち好

子供達とソワソワ、
へちまの様子ばかり気になっています涙

もうすぐ夏休みキラキラ
しっかり観察日記を書かせておくれよ怒汗


読者登録してね


ワーキングマザー ブログランキングへ


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ