【モニプラ】ビタミンC誘導体ジェルで雪肌美人 @ベイシック VCジェル | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


自然化粧品研究所ファンサイト参加中

自業自得なんですが、
私もともと色白で今年も紫外線を油断していましたえ゛!

先日、旦那さんから…

○○○(私)、焼けたよね~汗2

と言われ、慌てて鏡見て凹みました354354

そんな私に届いた救世主かお
ビタミンC誘導体ジェル(ベイシック VCジェル)ハート


今回はなぜか、詰め替え用が届きました笑

【容量】100g
【商品名】ベイシック VCジェル
【容 器】アルミパック
【種 別】化粧品
【成 分】水、ビスグリセリルアスコルビン酸、
     グリセリン、ヒアルロン酸Na、
     グリチルリチン酸2K、ダイズ発酵エキス、
     BG、カルボマー、アルギニン、水酸化Na、
     フェノキシエタノール



パウチの見た目さながら、
某ゼリーのようにぷるんと出てくるえ゛!

かなりとろみのあるテクスチャーで、
しっかり塗り込む事が出来ますらぶ②花



花。ビタミンC誘導体ジェルの特徴花。

チェック ビタミンC誘導体を高濃度配合
チェック 保湿成分(納豆エキス&ヒアルロン酸)W配合
チェック 角質層まで浸透するビタミンCでイキイキ雪肌

はてな5! え~、納豆エキス はてな5!
香りの方が気になるところですが…笑

納豆臭さはまったくなく、
ご心配なくむしろシンプルな化粧水の香り好
なんだろう?
メンソールとは違うスーッとする匂いがしますニコちゃん

実は梅雨の間に、
まさかのがかなり焼けてしまいました。

で、こっそり使用し続けて、
経過をみていたんですが泣汗

こうなりましたハート


まさに雪のような白い美肌て言ってもいい(*'∀`*)v
(あ、別に自分を褒めてません…笑)

アナ雪のエルサだわ~ハートえ汗

ジェルタイプなので、
ボディのマッサージにも使えちゃう万能さが素敵あひる

きらきら夜はボディ用としてきらきら
冷蔵庫で冷やしておき、
お風呂上りのマッサージするのがお気に入り~ラブ

美白だけでなく、引き締め効果もキャッ☆

朝もおでかけ前に、
紫外線に負けるなよ~と願掛け好
日焼け止めを塗る前に塗ってましたおんぷ

もちろんお顔にも、たっぷり使いましたジジ


伸びがいいので、
デコルテ部分までしっかり塗って効果を期待(´-┃

化粧水→美容液→ビタミンC誘導体ジェル
  →乳液→クリームの順で使用するといいそう。

私は美容断食もしているので、
夜は美容液・乳液・クリームは飛ばして汗

でもトーンも明らかに明るく、
元の色白に戻りつつあります~にこ

すんごく嬉しいハート

ちょっと前までは黒さは残らなかったケド、
年々ターンオーバーも低下気味。

焼けないように万全対策、
そして日々ビタミンC誘導体ジェルでリセットアオキラ

塗りたては少しペタペタしていますが、
5分くらい経つうちにサラッサラになりますグッド

私の場合、朝からは…
1分1秒も惜しんでメイクするので、
朝のメイク前にはちょっと浸透待ちで薄目に苦笑
ビタミンC誘導体ジェルで、
エイジングケア+エルサのような美肌を目指そハート
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

株式会社自然化粧品研究所 様
モニプラ 様

素敵な商品を、
ありがとうございました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



コチラ 株式会社自然化粧品研究所
こちら 楽天ショップ
コチラ YAHOOショップ

読者登録してね


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ