女子力高めに、素敵な自分時間 | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


 
今日は旦那さんに行先も告げず、
身軽に1人で颯爽とおでかけしてきました(*'∀`*)v

家族べったりの私にしては、
珍しすぎる不可解な行動でした笑笑笑

仕事・家事・育児何もかもお休みして、
実はこちらへ行っていましたアオキラ


むふむふ…
疲れた自分へ炭酸パックのご褒美をバラ

約2時間程ほぐして頂き、
美味しいアップルティーに楽しいMamaトーク音符

リラックスタイムを過ごし、
完全にリセットしてから帰宅~
LOVE

Mamaが笑顔でいることは、
家庭の中で最も重要な事だと言われています。

疲れた顔で愚痴をこぼし…
イライラ顔で怒鳴り散らし…

私、頑張ってんだから!!

な~んて心で叫ぶより、
思い切ってなにもかも投げ出した方がいいハート

私はそう思っているし、
旦那さんも受け入れて協力してくれるらぶ②

リセットした心・目で見た我が子は、
いつにも増して可愛いんですよね~苦笑きらきら


いつも可愛いんだけどさっ花
疲れているとそれすらもかすんじゃう時がある。

まだまだ全然進んでない問題も山積みですが、
家族・友人・そしてブログで吐きながら笑顔をキープニコちゃん

怒ると老けるからね笑


親子で飲んで健康に♪ 酵母飲料コーボンマーベルをお子様とお試しいただける方募集
素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】
楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】
美しく年を重ねるリバイバルローズ アロマソーダミスト モニター15名大募集!
寝ながらクール&着圧美脚ソックス■10名様モニター募集
【マキアレイベル】美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」現品30名

読者登録してね


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ