【モニプラ】もうエイジングケア適齢期 @素敵なお届け物 | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


オーガランドファンサイト参加中

季節の変わり目ごとに、
肌のコンディションがボロボロになる私354354

5月に入って暑かったり寒かったり、
気温の変化の激しさと年度初めのバタバタ汗

もう今の肌は…
潤いもなくカサカサで弾力もハリもなく、
急激に老け込んだ感がある~怒汗2

そして株式会社オーガランド 様のエラスチンが、
若々しい弾力ハリに良いという事で気になってましたあんぱんまん


エラスチンは、
20代前半で体内生成が下降していくそうえ゛!汗

29歳の私はとっくに曲がり角を曲がり、
エイジングケア適齢期だったんですね~泣


そして届いた素敵なお届け物ハート


写真の色が変になってしまったケド、
鮮やかなオレンジのパッケージに妖精
fairy*

なんか女性の心をくすぐるねぇ~好

真珠とか、桜の花とか、
なんだか配合成分も贅沢で効きそうな感じ(*'∀`*)v



今日からエラスチンのサプリを、
朝の新習慣にしたいと思いま~すぺこWハート



1日2~4粒で、
今回は1ヶ月分頑張ってみますおんぷ

効果はのち程Upします薔薇

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:

株式会社オーガランド 様
モニプラ 様


素敵なお届け物を、
ありがとうございましたあひる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・


読者登録してね


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ