【モニプラ】柿渋石鹸で女性もしっかり臭いケア | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


長期モニター中の、
ペリカン石鹸 / 柿渋ファミリー石鹸(*'∀`*)v
1398581896903.jpg

ひっそり5人家族で、
Happyバスタイムを楽しんでましたおんぷ

≪前回記事≫
【モニプラ】ファミリー石鹸シリーズ:柿渋石鹸
【モニプラ】柿渋石鹸のデオドラント効果

前回は…
旦那さんの「男脂臭」汗
小学生の運動会練習後の「汗臭さ」汗

2点をご報告しましたあひる

今回は…
匂いフェチの私の「背脂臭」汗
汗っかき乳幼児の「首・お股臭」笑

5月はず~っと真夏日で、
汗の止まらない日が続きましたね泣

臭いが人に与えるダメージってスゴイ風邪ひき
デオドラント対策してますか???

私、汗あまりかかないくて…
いつも涼しそうと言われるタイプで。

今までデオドラント対策は、
お風呂に入るだけで、特にはしていませんでしたムムム

が、ある日…
テレビで「いい汗」「悪い汗」を見てヒヤリガーン

いい汗」は、
血液へミネラル分の再吸収機能が働き、
サラサラした汗で、臭いの元の常在菌繁殖を抑える。

悪い汗」は、
水分とミネラル分が一緒に出てしまう、
ベタベタした汗で、常在菌・雑菌が繁殖して強い臭い。

汗をかかない事がレディとして、
良い事だと大いに勘違いしていた私354354

あっ話が商品からそれてきたえ゛!汗
すみません土下座汗

で、洗濯物を日々くんくんしてるのですが、
いつも気になるのは背中部分の「背脂臭」泣

仕事終わりの制服の、
他の部分は柔軟剤のいい香りなのに…
背中がオヤジ臭~い!!

毎日それを柿渋ファミリー石鹸で、
ごしごし洗っていたら洗濯物臭わなくなりましたきらきら

効果ありはてな5!
誰か背中嗅いで~怒笑

でも我が家は汚れ物を、
ドラム洗濯機に突っ込んでおくんですが。

扉を開けた時のモワ~ンが、
最近まったく気になりませんよ音符

家族で使ってるから、
みんな清潔になっちゃってるみたいハート

そして1歳の三女さん赤ちゃん
1398581964389.jpg
しっかり洗えてサッパリですが、
お肌が乾燥したりする事なく安心して使ってます好

固形石鹸なのに泡立ちが良くて、
三女さんは
モフモフの泡で遊んでます笑

そしてこの泡だからシャワーでサッと流れて、
遊びを止めると嫌がる娘も遊んでる間に完了かお

子供ってホントに汗っかきで、
首やお股、耳の後ろって汚れ溜まって臭いムンクの叫び

夜に柿渋ファミリー石鹸で、
全身を洗ってるだけなんですが。

いつ誰に抱かれても、

『いい匂いする~Wハート

と、くんくんしながら言われています(*'∀`*)v


2個セット→¥410(税込)

1個80gで1ヶ月くらい持つからお得だよねラブ

でも実は我が家では、
柿渋石鹸が薬用になったこちら!!

これを夏本番に向けて購入予定ですハート

香りもレモングラス・ユーカリ・レモンの、
爽やかシトラスハーブって夏にピッタリキャッ☆

さらなるデオドラント効果で、
臭いを気にせず夏を満喫したいで~すきらきら

株式会社ペリカン石鹸 様には…
背中ニキビに効果のあるものや、
香りにこだわった物などたくさんの商品が(*´・ω・`)

きっとお気に入りの石鹸が見つかるよハート②

気になる方はHPチェックおんぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

株式会社ペリカン石鹸
モニプラ 様

素敵な商品モニターを、
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


読者登録してね


人気ブログランキングへ