【モニプラ】aro.(アロ) クリムサボン~壇蜜さんになりたくて~ | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


壇蜜さん、とても綺麗ですよねラブ

「aro.クリムサボン」ファンサイトファンサイト参加中

そんな風になりたくて…
こちらのaro.クリムサボンを、
じ~っくり使ってみました(*'∀`*)vWハート

シンプルなパッケージで、
今回は便利なチューブタイプでお届けきらきら!!

いつも使う洗顔フォームよりは、
少し固めのテクスチャーかなっと思いましたにゃ


ほのかにとってもいい香りがして、
バスタイムに気分がほぐれますハート②


そして、ビックリえ゛!汗
さすが濃密泡が売りというだけアリ!!


オリジナル泡立てネットで、
数回こするとモコモコ、、モコモコ
ためいき

しかもへたらず、逆さにしてもこの通りハート





泡が気持ち良すぎたので。。。
 
洗う前に、泡パックしちゃいましたにこ音符

ほんの少しで、泡モコモコだったので。。。

顔に乗りきれない、この贅沢な泡たちを、
首からデコルテまで贅沢に泡パック(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


この泡には…

・ ヒアルロン酸  / ピンッと潤い、ハリを保つ
・ コラーゲン   /皮膚に弾力、みずみずしさ
・ プラセンタ    /日焼けによるシミ・そばかすケア
・ フラーレン    /エイジングケア
・ パールエキス /乾燥・キメの乱れをケア
・ EGF       /肌本来の働き、トラブル対策
・ スクワラン   /素早くなじみ、潤いを高め保護

これでもかって位、
美容成分が贅沢に配合されているあひる


洗いあがりは、ふっくらもっちりバラ

ツッパリ感は全然なく、
むしろ洗う前よりしっとりプルプルハート


気になっていたくすみも、
洗顔後は一気にクリアになりましたきらきら


ス、スゴイ…
疲れきっていたお肌も喜んでいるみたいアオキラ

ちょうど最近感じていたんだけど、
効果なものをアレコレとりいれるより。

1日2回、1年730回、10年7300回…
一生のうちに顔を洗う回数は…

質の良い洗顔をすることが、
理想のお肌への第一歩
と書いてあり、とっても共感しましたバラ


しっかり汚れやメイクを落とすと、
化粧水や美容液の浸透もよく気持ちいいキャッ☆

続けて使用していると、
肌荒れがほとんど気にならないですラブ

夜更かし続いても…
ふきでものやオイリーにならず、
朝起きた肌はいつも元気だった笑


実際の商品はこんな感じです好

定期購入で、なんと半額え゛!汗
アロクリムサボン 商品ページ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
バタフライアイランド株式会社 

モニプラ 様

素敵な商品のモニターで、
美肌Getアオキラありがとうございましたバラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読者登録してね


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


ワーキングマザー ブログランキングへ