【モニプラ】薬用ジェルで背中ニキビ撃退 @パフェット薬用ブライトジェル1回目 | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



パフェットショップ
パフェットショップファンサイトファンサイト参加中

目指せ愛されつるりんボディきらきら
と、聞いていてもたってもいられない苦笑汗

なんてったって長年…
背中ニキビに悩んでまいりました←切実涙

カサカサ赤くブツブツなって、
ついつい気になってひっかいてみたり354354
引いても、すぐ別の場所へ繰り返すムンクの叫び

それがパフェットショップの、
薬用ブライトジェルが効くんだって泣?

商品の外箱、中身は コチラ 
ブルー×ホワイトのシンプルで清潔感のある、
パフェットショップの、薬用ブライトジェルですかお


さっそくフタをあけると、
ツンと立った黄金色のジェルきゃっ


スプーンに取ってみると、
プルンプルンで美味しそう…笑

かといってゼリーのような固さではなく、
伸びが良くみずみずしいテクスチャーですすげ~


まずは手で、
使用感をお試しさせて頂きましたハート




塗り込みます。。。

伸びがものすごく良いので、
この量は手に広げるには多すぎました泣汗

塗った直後は、
しっとり感が残るので若干ペトペト。。。
乾くにつれて、
サラサラで気持ちいい触り心地ですWハート
(思わず、自分の手に頬ずり笑)

もったいないので、
両ひじ・両ひざへもしっかり塗りこみバラ

いかがでしょうかはてな5!

個人的には、
手の小ジワが気にならなくなったようなえ゛!

これから露出の増える季節、
ぜひ背中美人で自信を持ってしゃきーん
夏のファッションも楽しみたいですねはぁと

パフェットショップのTwitterも発見(´-┃

商品が気に入ったので、
私、密かにフォローしています笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

有限会社レックス・プロジェクト 様
モニプラ 様

とってもいい香りで癒され、
背中もキレイになれそうですきゃ
ありがとうございました。

※ 長期モニターの為、
  後日再Up致します好

次回は、背中でえ゛!はてな5!笑
パフェット薬用ブライトジェル

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



読者登録してね

アメンバー募集中


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


ワーキングマザー ブログランキングへ