お買い物マラソン | 美香月希~みかづき~のブログ

美香月希~みかづき~のブログ

和歌山を中心に活動するセラピストチームです。
Tree of Dreamというイベントを主催しています。
頑張る女性やママたちへの癒しの情報を発信していきます。

こんにちは♡
美香月希~みかづき~のカナです♡

連日の更新になりますが、
お付き合いください


タイトルにもありますが、
先日の楽天のお買い物マラソン、
少しですが、走りましたにひひ

息子の洋服やら、

少し前に割ってしまったお茶碗やら、

必要なものを少々…


そして、

旦那サマからOKが出たので♡

ついにポチりました♡


この子
{E9650439-437C-4CC6-8BA0-85194ED55BB5:01}


{B39911AF-63BD-48C1-8C38-90B5474738DD:01}


取手の取れる~でおなじみの

ティファールさんのホームベーカリー!!

機能やらはよく調べないまま、

見た目が好みだったので、
この子にしました


そして。


どーーん!!
{0A965954-3E35-4A37-841A-696C8230DC01:01}


とりあえず、
基本の食パンを作ってみました

お味は…

いたって普通。笑


でもでも!
これからいろんなレシピを
試してみたいと思います

おすすめレシピがあれば
ぜひ教えてくださいね


なにより、
大切な家族に
添加物の入ってない
安心・安全なパンを
食べさせてあげられます  ←これ大事!

からだに優しいもの や

環境に優しいもの

無理なく生活に取り入れていきたいと
日々考えている、私です

環境に優しい洗剤とか、
動物実験をしていないメーカーの化粧品とか、
少しずつ優しいほうに移行しております

すこし意識してみるだけで
ちょっぴり豊かな気持ちになりますよ♡


ということで、
少し話はそれましたが、
今日は私のお買い物ブログに
お付き合いいただき、
ありがとうございました