えびすさん | 美香月希~みかづき~のブログ

美香月希~みかづき~のブログ

和歌山を中心に活動するセラピストチームです。
Tree of Dreamというイベントを主催しています。
頑張る女性やママたちへの癒しの情報を発信していきます。

こんばんはびっくり美香月希の香ですニコちゃん

みなさん、えびすさんには行きましたかはてなマーク
私は今年初めて行ってきました(*^▽^*)

和歌山市駅の近くのえびすさんに行ったのですが、屋台がずらーっと並んでいて楽しかったですよおんぷおんぷ

お参りをして、初めてのケバブを食べて(美味しかったぁぺこハート)、たい焼きや飴を買いました。
子供はステッキの形の飴が気に入って離しませんでしたキャハハ

みなさん、今年も商売繁盛しますよぅにきらきら!!きらきら!!






今年初めのTree of dreamは

2月3日
河北コミュニティセンター
13:00~16:00(最終受付15:40)

みなさまのお越しをお待ちしていますWハート