こんにちわ(*^^*)
春一番が吹いたねー♡

お母ちゃん
順調にアクテムラが効いてくれて
来週の月曜に退院できそうです(*^^*)

長かった(笑)

年明けまでは熱がなかなか下がらなくてしんどかったと思うけど、下がってからは毎日暇そうやった(笑)

テレビ見たり、クロスワードしたり(笑)
さすがにそろそろ飽きてきたみたいで…
タイミングよく退院です(笑)


先週末にまたアクテムラの点滴して
数値はえー感じです(*^^*)

CRPは完全に下がってて
フェリチンも徐々に下がってます
今は680位です(*^^*)

ステロイドのリンデロンも昨日からまた減ったみたいでほんまにやっと順調経過(*^^*)


このまま、何事もなく退院日を迎えれますように…(⌒▽⌒)











ランキング始めました!!
ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ