こんにちわ(*^^*)

今日の血液検査で無事にCRPが基準値まで下がったー!!!
よかったー♡
ってことで、抗生剤が今晩で終わるみたいです!!


血小板はまた増えてたけどね(^◇^;)
まだうまく睡眠が取れてないからかもしれない…

でも、もう眠くないなら無理して寝なくてもえーかなって思ってる

寝ないと寝ないとって思うと余計寝れないし、病院におるならいつでも寝れるしね(笑)

眠くなれば寝たらいいと思って
睡眠ストレスも減らしていこうと思います(*^^*)



そして、今朝病理がでたみたい
切除した縁にはいなかったけど、1番深く切除したところの深層部には潜んでたって言われた

ってことは、遅かれ早かれ再発はしてたんやと思う

その細胞が大きくなってたかはわからないけど、潜んでたってことは可能性はあったってことやから…
大きくなる前に切除できてよかった(*^^*)


これでほんまに全てが終わればいいな…
それにしても縁にはいなかったのはかなり嬉しい!!


よかった…


そして今日から3日間リハビリがないから自主練です!!
{B1278F54-36A2-4DF3-A235-1F8C536DECA0}

頑張ります!!
痛みは少しずつ減ってきてる気がするけどあんま変わらんね(笑)

1番の不快感は息が吸いにくいってことかな…

これがマシになればかなり楽になるねんけどなー
傷のところやからなかなか難しいかもな…



今の目標…ローソン!!
来週にはローソン行けるといいなぁー(*^^*)


今日洗髪してもらったんやけど
リハビリも兼ねて自分でドライヤーしました!!


少しずつ前に進んでるよ(*^^*)