いやぁ・・・







風邪引いてました




(絶対研修のせいだよ・・・・(`д´))





社会人最初の1週間。いきなり風邪。





フロアでごほごほうるさいじぶん。


電話をとっても鼻声な自分。


ちょっと熱気味で、朦朧としている自分。


よって、話をあまり理解できていない自分。







どんだけ第一印象悪いんだよ・・・・・●TL。。。。。





ということで、今凹みながらげほげほ咳き込んでいます。







というか、自分の配属が俗に言う「秘書」であることにびつくり。





えーーーーーーーー


そんなキャラだっけ!?







秘書、いやらしい響きです。(え)






すみません、大学生時分はそんなイメージを持っていましたが、案外恐縮するお仕事でした。




電話の相手がほぼお偉いさんなんですっごい緊張する!



日本文学科なのに、敬語の使い方が実践だとまったくつかえなくなるよね!!!(え)



ほんと、大学でなに学んできたんだろ・・・(いや、あれは趣味だった・・・)







気を使うことが多い仕事なので、大雑把で気の利かない私にはいい修行です。

好きな言葉を「適当」から「愛嬌」に変えてみようかな。