ガクガクブルブル((゜д゜))ガクガクブルブル





今日、自分に予知夢の能力があることをしりました。(違)





ことの始まりは先々週。

バイトで、クレジットカードを20万円(!)分間違ってきってしまう、という大事件がありました。

もち、犯人は自分じゃないっす。



でも、先日

自分が間違って10万円分カードをきってしまって、怒ったお客様にひたすら頭を下げる、という




夢を見ました・・・・




なーんてことを今日、バイトの人たちに話してたわけです。




「いやー、ショックで目が覚めましたよぉ!だって、あの人と同じ間違いするなんて~~~!!

二度と偉そうな口たたけなくなっちゃうじゃないですかぁぁ」(←要は、間違ったことより、バイトの人のミスを笑えなくなる状況が嫌だった。)



そんな余裕をこいてたら




帰り際、




閉店間際の会計で


テーブルを間違ってカードをきってしまい


5040円のところを2万円分きってしまった。




カードを返そうと持っていったら

「これ、私のカードじゃないですよ?」

と、言われ気づく。


テーブル間違えた!


と。


クレジットカードは怖い。

もし訂正(取り消し)なってなかったらどーしよー・・・と。


大きなお金(私にとっては2万も10万も大きなお金)が動くから怖い。


てか、もう二度とカード会計のミスを笑えない自分が怖い。


何より



そんな状況をで見ていた自分が怖い!!!


やっぱり私の才能は眠っている時に発揮されるのだろうか。



人間の脳は98パーセントは未開発のまま、というけれど、

わたしの脳はレム睡眠の時に、残りの98パーセントを使っているのだろうか(妄想)