続❤️嬉しい事がいっぱい(*´∀`)♪ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

皆さん、こんばんは爆笑

前回のブログでもお伝えしましたが
先週末はテレビで沢山素敵な林部智史さんを
観る事ができましたラブ



クローバー3月16日(金)BS-TBS

21:00~ 2時間スペシャル
「由紀さおりの素敵な音楽館」
ご出演されましたルンルン






「ラジオから流れてきた歌」特集音符


「NHKラジオ歌謡」
昭和21年~37年にラジオで放送された番組


林部さんが歌われたのは



音符ラジオ歌謡
「ああプランタン無理もない」
城之内早苗・林部智史

セクシーな林部さんの低音の魅力ピンクハート
城之内さんの澄み渡る綺麗な歌声キラキラ
お二人のハーモニーが素敵でしたラブ



「雪の降る街を」
由紀さおり・里見浩太朗・ささきいさお
安田祥子・城之内早苗・林部智史・山田姉妹

大先輩方とご一緒ながら、一生懸命に
歌われている姿に感激しましたおねがい



音符ラジオドラマ
「笛吹童子」

林部智史
ひばり児童合唱団の皆さんとルンルン

ヒャラリ ヒャラリコ音譜
ヒャリコ ヒャラレロ音譜

林部さんが児童合唱団の皆さんと掛け合いで
楽しそうに笑顔で歌われているのが
可愛いかった爆笑ラブラブ



音符歌い継ぐ名曲
「旅愁」
城之内早苗・林部智史・山田姉妹

更け行く 秋の夜
旅の空の音譜

メロディーがとっても懐かしくて、
小さい頃の情景が浮かんできましたおねがい




「春の唄」
由紀さおり・安田祥子・城之内早苗
林部智史・山田姉妹


リズミカルなピアノに歌声が弾んで音符
春が訪れたウキウキした気持ちになりました





そして、皆さんとのトークで
由紀さおりさんに
「歌が残っていく」っていうのは
どういう事なのか?というお話から
林部さんはどうですか?と尋ねられて

歌っていると、今回の歌は
ほとんど知らなかったですほっこり

でも、歌ってて日本の良さというか
懐かしさを感じるというか
勉強になりました



林部さんがこの番組にご出演されて
色んな歌謡曲を歌われるのを堪能できて
幸せですラブありがとうございます!

これからもこの素敵な番組に
林部さんがご出演されるのを
楽しみにしていますおねがい


次回、3月23日(金)
ゲスト新曲披露ルンルンキラキラということで、
予告で林部さんが歌われていたのは
「この街」でしたおねがい

今週もご出演されるんですね爆笑
楽しみにしていますラブラブ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



クローバー3月17日(土)BSフジ
13:00~2時間生放送(14:55)
「水前寺清子情報館」
ご出演されましたルンルンキラキラ


林部さんは
カラオケ人生劇場カラオケのコーナーで
ゲスト審査員でご出演されました爆笑

今回はグランドチャンピオン大会でしたね音符
皆さん万徐一致の優勝者の方ばかりで、
歌に込められたメッセージが凄く伝わり
素晴らしい歌声に感動しましたおねがい


審査員席で歌われている皆さんの歌声に
ノリノリで聞き入っておられる林部さんピンクハート
可愛いかったラブラブ


そして
林部さんの1stアルバム「ファーストのご紹介

今までのシングル曲だったり、
自分で作詞作曲した曲が沢山入って
いますのでよろしくお願いしますほっこり

今、ディナーショーさせて頂いてて、
5月から全国15ヶ所のツアー
「意志の上にも三年」
丁度3年目なのでやらせて頂いてますビックリマーク





アルバムの中に収録されている
「運命の人」を歌って頂くのですが、
どういった曲ですか?


僕が曲を書いているんですけれども
「別れ」をテーマにして、そこから逆に
運命の人っていう風に持っていって

「別れ」があるからこそ今、周りにいる人が
「運命の人」なのかなという風に書いています


「運命の人」を歌われる林部さんおねがい
一気に林部ワールドに引き込まれて

爽やかな衣装に素敵な笑顔ラブラブ
語りかけるように優しく歌われる歌唱に
キュンキュンピンクハートウルウル幸せでした照れ

歌い終わりの「素敵な余韻」が大好きですおねがい


番組終了後、この日の事をピーターさんが
ブログに載せてらっしゃいましたねおねがい

その中にピーターさんと林部さんの
2ショット写真がありましたラブ
素敵な写真をありがとうございますラブラブ


水前寺さんも林部さんの事を
「息子」と仰ってくださいましたラブラブ
嬉しかったですおねがい


また、林部さんがこの大好きな番組に
ご出演されるのを楽しみにしていますウインク


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



クローバー3月19日(月)23:30~25:00
エムオンにて
東京国際フォーラムホールC公演の模様の
Re-Edit版が放送されました爆笑
(再編集版)


前回の放送より時間が短く再編集され
トークやMVがカットされていたように
思います

何度か前回録画したのを観ていますが
改めてじっくり観ると…

コンサートの様子が蘇ってきてキラキラ
林部さんの素晴らしい歌唱に酔いしれてルンルン

何より林部さんの表情が大きく映し出され
コンサートでは見えなかった所が間近で
いつでも観れるっていうのが幸せですラブラブラブ

一番観たかったウィンクやステップも
観れました音符ラブラブ


また林部さんのこれからのコンサートの
模様をテレビで観れたらいいなぁウインク
エムオン様キラキラよろしくお願いしますお願い



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



突然ですが、ここで昨日また宅急便が
我が家に届いたのですびっくり






えーびっくりびっくりびっくり

銀座山野楽器様より林部さんのアルバム「Ⅰ」を
購入した時にポスターを頂いて、
(セクシーな林部さんラブラブ)
この事をすっかり忘れていましたアセアセ



こわいよガーン大丈夫かな、私アセアセ
今年の運を使い果たしたみたいガーン

ビックリしていますが、
山野楽器様、ありがとうございますキラキラ
感謝いたしますおねがいえーん





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





そして、ディナーショーキラキラルンルン

3/18  広島
3/19 神奈川
3/21 香川
3/26 栃木
3/31 茨城

いよいよ明日は香川県高松での
ディナーショーです爆笑
林部さーんピンクハート
楽しみにしていますよラブ


残念ながら雨みたいですね雨
行かれるfamの皆さんピンクハート
お気をつけてくださいねウインク
そして、よろしくお願いしますラブラブ





素晴らしいステージになりますようにおねがい








SHIBEcial BAGピンクハート 買えますようにお願い
















最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキララブラブ