炭酸システム取り付け見学♪ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 メンズ美容 Treat(トリート) メンズスタイルとお顔剃りが得意なヘアサロン

新潟 長岡市 理容室 床屋 メンズ美容 Treat(トリート) メンズスタイルとお顔剃りが得意なヘアサロン

新潟県長岡市長峰町と言う閑静な住宅街にあるヘアサロンです。
「○○だけ」大歓迎!ストレス社会で頑張ってる方々のためのリラックスと、その方に本当に似合ったヘアスタイルを提供致します。

こんにちわ。
1万円札がかなり不足しているTreat(トリート)佐藤です。

昨日はお休みさせていただきました。

でもね~楽しみにしていたんですよ、この日を。

まずは1ヶ月ぶりにスポーツジムへ(笑)

お昼を食べてまた家に戻ります。

そこから今度は電車で長岡駅へ。

長岡駅東口から徒歩12分。

やってきたのは、色々な講習会でいつもお世話になっている・・・

{20C1B940-B1F2-4B55-BB71-37C89995A5DF}

【髪床らいと】さん!
髪床らいとさんのブログ

※この時、僕は汗でバイヤーでした(笑)

何と、らいとさんはこの日ついに炭酸システムを導入されました!

しかもトリートと違って、全てのシャンプー台に設置!

そして炭酸と言えばもちろんこの方~

{37789E63-4DF3-423B-B11F-DE27012514AA}
さいたまの炭酸王子、しゅうさん!!

さいたまから取り付けに来られると言う事で、僕も見学させてもらっちゃいました。

しゅうさんが
「そー言えばビーサン作ったんですよ~」
と言うので見せてもらいました。
{BDEEDB95-2F5D-4DC9-9433-44F99F464A11}
これかわいーですよね~

ウチもほしいなぁ~

Facebookでの「ケツ出し」投稿の話題くそわろたっす(笑)
{1DE00598-C4A0-4B73-914C-99B771393183}
理容師なのに水道屋?と間違えられるくらい手際が(笑)

そして前にもありましたが、しゅうさんくらいの達人は炭酸泉のPPMは
飲む!
事で分かるらしいんです。

僕も飲ませてもらいましたけど、ホント旨いです!

{D73204C6-908B-4E25-8252-414C4FBC18DF}
皆さんのシャッターチャンス終わるまでこのままでした(笑)

こんな作業しながら僕らの質問に答えてくれて、まるで講習会のようになりました。

メモ持参すれば良かったなぁ

その後、メイン?の懇親会へ!

{497781AF-176B-4281-B199-B12497EBEE95}
ビール!
を連呼しながら登場(笑)

{F6A1C721-E9ED-4F19-81E7-D1E0C10BCF81}
僕にとってこのような人生の先輩方のお話を聞けるのは貴重です!

メモ持って来なかった自分を恨みました。

{FDB37EE1-E2E3-4838-A7B3-435A1CC8C8E8}
そしてカメラ向ければサービス精神旺盛のしゅうさん(笑)

{24AD0F46-2AFD-4B5B-AB92-0226A379A046}
謎のポーズ「30度」

その謎もついにわかりました(笑)

非常に明るく熱いキャラクターのしゅうさんですが、僕らの質問などにも真剣に答えてくれました!

うーん、炭酸泉導入したくなってきたなぁ~

{F4E8647A-E245-43E3-8BD9-60331D4589F1}
んで皆さん二次会へ(笑)

僕も一杯だけ参加させてもらい、電車で帰路に着きました。

楽しかった~

しゅうさん皆さんありがとうございました!


スマホ対応HP出来ました。
https://hairsalon-treat.amebaownd.com/

Facebook → 佐藤泰孝
お友達になりましょう!
チェックインしていただくと、Treat自慢のメニューを1つ体験 or 粗品をプレゼント中です。

9割以上ラーメンばっかりのインスタグラムも(笑)
treat_eternalmelody
ラーメン好きな方々と分かち合いたいです(笑)

 
ツイッターやってます!ホローよろしくです!

 
ホットペッパーで24時間ご予約受付してます!
ログインしなくても空き時間を確認出来ます。
 
友だち追加数
LINEでも友達になりましょう!
こちらでも予約可能です!
ID 「@CSF5729B」です


DO-Sシャンプー取り扱ってます。

ご予約・お問い合わせ
電話0258-46-1017 
友人や家族に電話する感覚でお気軽にどうぞ。携帯・スマートフォンの方はクリックでお電話かけられます。
主なメニューはTreatのホームページを見てみてください!
TreatのHPはこちらへ 

Treatのfacebookページもあります。
ぜひページに「いいね!」をしていただきまして、覗いてみてください!
Treatのfacebookページへ行く! 

所在地

新潟県長岡市長峰町60-66
(長岡インターから車で5分) 地図はこちら