『イメージチェンジをした』の巻 | 神戸のITリサイクルショップ代表のトレハンblog♪

神戸のITリサイクルショップ代表のトレハンblog♪

ネットで買取る 総合リサイクルショップ 『トレジャーハンター』で起こる日常を掲載しております。仕事や日々の生活の中で感じたことを書いていきたいと思います♪

大阪の藤井寺にある美容院『Leaf hair design』まで行ってきましたビックリマーク


私の行きつけのサロンですドキドキ


予約時間まで少し余裕があったので、道頓堀に行ってきました音譜







この人混みショック!


ブラブラしていると時間が差し迫ってきたので、
とりあえず大阪名物たこ焼きを食べて美容室に向かいましたアップ







最近テレビを見ていたら、私のイメージにぴったりの俳優がいたので、
そのヘアスタイルを注文しましたひらめき電球



そして、美容室のオーナーみっきーには「まずはあごを削って、顔を小さく・・・」
なんて言われましたが、結構この俳優に近く仕上げてもらいましたにひひ







いつも予約や注文で無理言ってすみません、みっきーしょぼん


『Leaf hair design』に行くと、色んなお話ができて
また明日からがんばるぞ!!
って気持ちにさせてもらっていますニコニコ


いつもありがとうございます音譜


またお邪魔させてもらいますラブラブ



帰りにラーメン屋に寄って、神戸へと帰りました
DASH!


リサイクルの新しい形♪♪ 
宅配買取専門店 総合リサイクルショップ トレジャーハンター



 総合リサイクルショップ  『トレジャーハンター』


どうせやるならNo.1☆神戸で働くITリサイクルショップ代表ブログ♪-th


〒651-2331
兵庫県神戸市西区神出町広谷165-116
Tel:078-201-5735 Fax:078-201-5736
手紙info@treasurehunter.jpパソコンhttp://www.treasurehunter.jp/