またまたこんな時間に更新です。


今日は年賀状作りをしてました。



パパの仕事用のデザインは何とか決まり



パパが寝た後ひとりで家族用の写真入り年賀状のデザインをいくつか作っていたらこんな時間になってた・・。


1枚はこの前撮りに行った写真を使う予定だからまだ作成の段階ではないんだけど


他に使う写真のサイズと使いたいフレームがなかなか合わなくて悪戦苦闘してました。



でもこういう作業はわりと好きなので

始めるまでは面倒なのに一旦やり始めると止まらないんです。




でも楓眞のおっぱいコールがあったから今日はもうやめ-た。



いくつか保存しておいたから
詳しくはパパチャンと相談して決めます★



年賀状作りも忙しくなるけど
最近は大奥のDVDを全巻制覇するのにも忙しいんです。

子供たちが寝ないと活動できないから必然的に夜更かしコースなのだ。
(・∀・)!

いい加減 生活習慣がやばいと感じつつ

貴重な自由時間を削れずにいる不良ママです。



それにしても大奥っておもしろいね。



初めてまともに観てるけど完全にハマった!!


昨日DVD観ながら大奥の真似してたら
うちの上様に

『うっさぃDASH!』と一撃されました。


ひどい上様じゃ。



さ-て
哺乳瓶洗って寝よう。

おやすみ-(・∀・)