12月17日はPARTISANでしてん☆ | 海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆

12月17日はPARTISANでしてん☆

言葉に出すとそれが本当になる........


なんてこった~~~!!

今の今まで知らなかった。

だからやひらめき電球ひらめき電球

声に出してたらさ~そしたらさ~いいことがあってんな~~~音譜音譜

頭くらくらした~~~にひひ

どんどん声にだしていこーっと。




とまぁ、こんな浮かれ調子で、


▼△PARTISAN△▼ クリッククリック


海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆

タノシスギタクラッカー


こんなカワイイサンタたちが踊り、まじやばかったのよん☆
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆

まっ、大人サンタも、ヤバかったんやけどね~ラブラブ!
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆
ayuちゃん&ruruちゃん


に、はさまれるsuguruくんドキドキ
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆

気ずけば、

なんじゃこりゃな写真ばかりで、

PARTYの雰囲気伝わるもの、

あんまござーせんでして。。。
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆






↑見てのとーり、

赤のサングラス、ひっぱりだこにひひ


とりあえず、

rywくん&えっちゃん、お疲れさまでしたおじぎ
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆-IMG_5676.png



で、

とある日は、忘年会ビール
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆


ま~、hitomiちゃんは↓どんどんパワーアップしていってまして。。。
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆
手が届きませんよー

スゴイことになってましたよー

グラスをテーブルに置くときの距離感がわからんようになってて、

とてつもナイ音たててましたよー爆笑

最高チョキ







tomo